« マナー講師養成講座(和食のマナー) | トップページ | マナー講師養成講座2期生(初級)開講 »

2007年4月18日 (水)

マナー講師養成講座(初級)第一期生修了式開催いたしました

~4月14日(土)マナー講師養成講座(初級)第一期生修了式を開催いたしました~

1年の重みと自信の笑顔にとても和やかな修了式となりました。

Photo_8 ピレネビル6階の素敵な会場にて、緊張の中にもしあわせな時間を過ごしていただきました。人はみないくつになっても、前向きに挑戦する気持ちは大切ですね。生き生きとした皆様の笑顔に幸せをたくさん頂きました。

また、生徒の皆様より思わぬお花のプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました。

Photo_9 わたくしこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もますます精進して参ります。師範コースも精一杯がんばって参りましょう。

|

« マナー講師養成講座(和食のマナー) | トップページ | マナー講師養成講座2期生(初級)開講 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163628/14758610

この記事へのトラックバック一覧です: マナー講師養成講座(初級)第一期生修了式開催いたしました:

« マナー講師養成講座(和食のマナー) | トップページ | マナー講師養成講座2期生(初級)開講 »